限りなくブラックに近いレッド。

基本、火曜日更新。

バッテリーを交換する。(後日だけど)

Apple Storeに行ってきた。
平日だというのに、沢山の人がサポートを求めている。
かくいう私もその一人で、一通り説明した後本体のチェック。
覚悟はしていたものの、いきなりバッテリー交換の話になってびっくり。
説明はないのね。
ま、聞いてもわからないけど。
尤も私は128GBを使っているので、交換用部品(というか、本体)がないとのこと。
そこで所定の書面にサインをした上で、問題のiPod touchは一度持ち帰ってきた。
後日連絡があるそうな。
早ければ1週間後とのことなので、連休中には新しいiPod touchが手元に来る筈。
とことん使い倒すぜ。
ところで、旦那の指摘で気付いたのだが、我がiPad miniは未だ健在。
バッテリーの不安もない。
第2世代だからそろそろサポート打ち切りだけど、ちゃんと動くのよね。
良い買い物だったのね、と改めて感心。
勿論、手放す気はありません。
こちらも使い倒すさ。



iPhoneから送信