読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

限りなくブラックに近いレッド。

基本、火曜日更新。

小心者ですから。

気が付けば10日も過ぎてましたね。
データパックを2GBにしたのは良いけど、正直不安でした。
だって、毎月2GB以上も使っていたから。
でも、何とかなりますね。
可能な限り削ぎ落とせば。
移動中は専ら読書です。
電子書籍ですが、結構捗ります。
以前はtwitterとかInstagramをチェックしていましたが、今はなしです。
自宅でのんびり確認するだけ。
ニュースサイトのチェックも同様です。
ただそれだけで何とかなるなら、もっと早くに決断すべきでした。
ま、格安SIMを選んだ方が安上がりだけどね。
因みに、電話はあまり使わないです。
昨夜、間違って某飲食店の電話番号をクリックした時は本気で焦りましたが。
そんな訳で、後20日頑張ります。
来月はもう少し緩やかにしますよ。