限りなくブラックに近いレッド。

基本、火曜日更新です。

もしも願いが叶うなら

ふと思った。

仮に物好きな神様がいて、今度の誕生日に好きなものをプレゼントするよと言われたなら、と。

実はコレに対する答えがないまま、数年は過ごしている。

物欲がない訳じゃない。

改めて聞かれても答えられないだけだ。

欲しいものはある。

けれど、頑張ればどうにかなる。

故に、無条件にいただけるものは嬉しい。

因みに、もっともテンションが上がったのは友人から贈られたピアス。

私の好みを熟知しているとしか思えないデザインに心底驚いたのだ。

あのピアスは縁起が良いので、ここぞという時にはつけている。

近日中にもつけることがある予感…。

それは兎も角、今年に限っていえば神様におねだりしたい。

レッドのiPhone7plusが欲しいです、って。

新たに契約する気はないので、SIMフリーが良いです。

その日の気分によって使い分けしたいです、とも。

何しろ現在使っているiPhoneを購入してから漸く半年なのだ。

どれほど赤のiPhoneが欲しくとも購入する度胸が私にはない。

何処ぞのWEB記事で格安SIMに切り替えれば購入資金が浮くと書いていたけど、そういう問題じゃないし。

格安SIMが今ひとつ普及しないのはアフターケアの問題もあると睨んでいる)

だけど、プレゼントなら話は別。

遠慮なく受け取ります。

(あり得ない話なので、こうしてネタにしている)

それぐらい心惹かれるiPhoneなのだ。

どうやら私の赤好きは筋金入りらしい。

ま、そこまで余裕はないので、取り敢えずは秋まではおとなしくする。

そこから先をどうするかは未定ではあるが、思い切って購入するのも悪くないとは思っている。

でも、多分買わないね。

欲しいと思っているだけで幸せなんだとわかっているから。

iPhoneから送信