限りなくブラックに近いレッド。

基本、火曜日更新です。

突き付けられた現実

iOSのアップデートがやってきた。
取り敢えずiPod touchで試してみて、その後旧iPhoneiPad mini、そしてiPhone7をアップデート。
ところが、一つだけ最新とされたApple機器があった。
旦那から借りている、iPhone5だ。
流石に現役ではなく、専らツムツムを楽しむ為のゲーム機として活用しているが、それでもアップデートの打ち切りはキツイ。
いずれ「出来ないこと」が増えてくるだろうし、ツムツムすら楽しめなくなるのは時間の問題。
何らかの対応策を練る必要がある。
だからと言ってiPad touchを買い直す気にはなれないし。
やはりiPhone7plusか。(違)
真面目な話、そろそろ危ないとは思っていたさ。
思っていたけど、まさかこのタイミングとは。心の準備も出来ていないし、目をそらしていた現実を突き付けられると正直ツライ。
さて、どう備えようか。
残された時間は多分少ない。
もうしばらくiPod touchに頑張ってもらうしかないかな。