読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

限りなくブラックに近いレッド。

基本、火曜日更新。

マジでテンションMAX

Apple Storeがメンテ中だったのは知っていた。
どうやら新しい製品が発売されるらしい、とも。
今更欲しいものはないけど、それでも新製品の情報は楽しい。
ということで、先程チェックしてみて驚いた。
何と赤のiPhoneが発売されるのだ!
Store限定色とはいえ、この色味は魅力的。
本気で価格をチェックしてしまった。
 
…昨年9月に購入したばかりだが。
 
私が考えたのは、取り敢えず本体は購入する。
初期設定では現在使用中のSIMを利用する。
余計なものは一切入れず、あくまで設定だけ。
その後は家で使うなり、時々SIMを入れるなりして楽しく過ごすのだ。
 
…無駄である。
 
個人的にはiPhone7plusが欲しいので、前向きに検討したい。
必要とあれば資金も用意出来る。
ただ、それだけの理由で購入するのは誰が考えでも無駄。
iPod touch代わりに活用するなら新たなiPod touchを購入した方が良い。
(私の好きな赤もあるし)
勿論、そんなことはしないが。
 
そんな訳で、購入計画は呆気なく消えてしまった。
けれど、今日1日の不快感(インスタグラムで投稿してしまった程不快だった!)を全て吹き飛ばすだけのインパクトはあった。
真面目な話、テンションMAXだよ。
誰か私にiPhone7plusをプレゼントしてくれ!
真っ赤なiPhoneで電話が出来るなんて、素敵なことじゃないか。