読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

限りなくブラックに近いレッド。

基本、火曜日更新。

誕生日だからこそ、ネタに満ちた贈り物 を。

もうすぐ友達の誕生日。
滅多に会えないからこそ、プレゼントぐらいは気持ちを込めたい。
そう考えた私は、ある商品のページを開いてみる。
私自身、真剣に購入を検討したもので、未だに悩んでいる。
それはスマホスタンドなのだが、勿論普通のデザインではない。
私が欲しいのは食品サンプルを使ったものだ。
最初に見たのはハンバーガーだったと思うが、もしかしたら寿司かもしれない。
webの紹介記事を読んだ時から興味はあって、新作が出る度チェックしている。
同様に食品サンプルを使ったiPhoneケースにも惹かれているが、こちらは理性で欲望をねじ伏せた。
というか、持ち歩きに困るし。
で、スマホスタンドである。
これなら自宅でしか使わないし、インテリアとして飾ることが出来る。
私はスイーツ好きなのでパンケーキが気になるが、プレゼントとなれば違うものがいい。
インパクトが大きく、贈り主である私のセンスを疑うもの。
それは「マンガ肉」。
在庫に限りはあるだろうが、今から発注すればどうにかなる。
直接配送してもらうから、破損の心配もない。
よし、コレにしよう。
 
 
 
…と書いたものの、私だってわかっている。
この手のプレゼントは相手を選ぶのだ。
しかも友達はiPhone plusユーザー。
カバーもつけているだろう。
ということで、ごく普通のプレゼントを現在検討中。
万一本人が乗り気ならば、遠慮なく贈るけどね。