誕生日だからこそ、ネタに満ちた贈り物 を。

もうすぐ友達の誕生日。
滅多に会えないからこそ、プレゼントぐらいは気持ちを込めたい。
そう考えた私は、ある商品のページを開いてみる。
私自身、真剣に購入を検討したもので、未だに悩んでいる。
それはスマホスタンドなのだが、勿論普通のデザインではない。
私が欲しいのは食品サンプルを使ったものだ。
最初に見たのはハンバーガーだったと思うが、もしかしたら寿司かもしれない。
webの紹介記事を読んだ時から興味はあって、新作が出る度チェックしている。
同様に食品サンプルを使ったiPhoneケースにも惹かれているが、こちらは理性で欲望をねじ伏せた。
というか、持ち歩きに困るし。
で、スマホスタンドである。
これなら自宅でしか使わないし、インテリアとして飾ることが出来る。
私はスイーツ好きなのでパンケーキが気になるが、プレゼントとなれば違うものがいい。
インパクトが大きく、贈り主である私のセンスを疑うもの。
それは「マンガ肉」。
在庫に限りはあるだろうが、今から発注すればどうにかなる。
直接配送してもらうから、破損の心配もない。
よし、コレにしよう。
 
 
 
…と書いたものの、私だってわかっている。
この手のプレゼントは相手を選ぶのだ。
しかも友達はiPhone plusユーザー。
カバーもつけているだろう。
ということで、ごく普通のプレゼントを現在検討中。
万一本人が乗り気ならば、遠慮なく贈るけどね。