
限りなくブラックに近いレッド。

基本、火曜日更新。

温めると楽になる?

毎年のことだが、足が冷える。

冷え性とは思わないが、少なくとも真冬は足が冷える。

今も冷たい。

で、温める為に長風呂になる。

身体には良くないけど。

それでも、就寝時の足はポカポカ。

あんなに冷えていたのに、温かい。

何が幸いしたのかわからないが、助かっているのは確か。

そういえば上半身は出ていることが多いな。(湯船)

さて、ここからが本題。

先日めぐリズムの試供品を試したのだが、正直買う程の価値は感じず。

気持ちは良いけど、目が楽になった訳ではない。

効果がある人には至福のひと時なんだろうね。

でも、調べてみたら肩を温めるタイプも出ている様子。

温湿布は苦手だけど、試してみたい。

少しはマシになるかも。

でも、どこで扱っているのだろう?

ドラックストアで探したけど、見つけられないぞ。

ま、そのうち購入して試してみるさ。

長風呂の原因は肩を温めるせいでもあるけど。

iPhoneから送信