限りなくブラックに近いレッド。

基本、火曜日更新です。

縁がなかっただけ

キャリアを変更した。
docomoユーザーとなった。
当然、アドレスも変わった。
関係各所に変更手続きを行った。
そのうちの一つに、とあるサイトがあった。
定期的にメルマガが届き、結構楽しみにしていた。
故に、真っ先に変更手続きを行い、それに対する返信も届いている。
無事変更完了。
そう思っていた。
 
ところで、docomoメールには迷惑メールフォルダがないらしい。
フィルタを契約すれば現れるようだが、現時点では何もしていない。
尤も、メールそのものが皆無に近いのだが。
で、例のサイトからもメルマガが発信されたそうだが、私のメーラーには届いていない。
迷惑メールフォルダに紛れ込むこともない。
きっと旧アドレスのまま登録されているのだろう。
その旨をメールすべきか否か。
一応、一晩悩んだ。
で、出た結論は「放置」。
そこまでする必要はないか、と思ったので。
先方がミスに気付けば話は別だが、多分気付くことはない。
縁がなかったのだ、と割り切ることにした。
それで良いのだ、きっと。
 
で。
肝心な所に連絡するのを忘れていたことに気付いた私は、これから手続きをします(^^;;