iPhoneの整理。

そろそろ新しいiPhoneが発表される季節。
現時点では最新のiPhoneに買い替える予定だが、デザイン次第ではiPhoneSEにすることも検討中。
何れにせよ、今年はキャリアを変える。
現在のキャリアに不満はないが、旦那がDoCoMoに切り替えた為、私もDoCoMoに乗り換えるのだ。
但し、今の割賦契約が終了するまではグッと我慢。
それまでは色々と準備をせねば。
まず、アプリの整理。
噂では32GBが発売されるとか。
これが事実であれば、是非ともそちらを選択したい私としては、今のうちにiPhoneのダイエットを行いたいのだ。
因みに現在は64GB、バックアップを復元させるにはかなり厳しい状態である。
次に、写真の削除。
枚数が枚数だけに、容量を圧迫している。
これらをどうにかしないと。
頭ではわかっていても、なかなか踏み切れないのが現状。
いざという時には…と内心思いながらも、無駄な努力を続けている。
問題は新しいiPhoneの容量とデザイン。
期待と不安が交錯する日が当面続きそうだ。