読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

限りなくブラックに近いレッド。

基本、火曜日更新。

webの限界

欲しいモノがあった。
メルマガで紹介された商品で、色といい、デザインといい、私の好みだった。
とはいえ、即決する度胸はない。
やはり現物を確認したい。
大抵のモノはwebで購入出来るが、何故かその時は躊躇したのだ。
ま、送料がそこそこかかることも大きかったが。
で、本日とあるお店で確認してきた。
実は全く違うモノを探しに行ったのだが、飛び込んできたのがその商品だった次第。
一瞬、眼を疑う。
まさかコレ⁈
あまりにペラペラで、とてもじゃないけど買う気になれない。
そんな商品だった。
勿論、webで購入する際にはそれなりの覚悟はする。
ハズレであっても笑い飛ばせるくらいじゃなければ買ってはいけない、と。
それにしても、アレは酷かった。
気に入っていただけに、ショックだな。