限りなくブラックに近いレッド。

基本、火曜日更新です。

なめていました…

右腕が上がらなくなった。
痛みがあるのだ。
湿布で対応したものの、一向に改善せず。
仕方なく病院に行ったさ。
幸い、痛みは和らいでいる。
一週間ほど様子を見る。
薬は投薬と湿布。
この湿布が強力で。
数時間しか貼れないものの、痛みを抑える力は最強。
一日二回が限度なのも納得出来る。
取り敢えずは自然治癒力を信じるのみ。
頼むよ、自分。
ところで、私は肩凝りも酷い。
体質もあるようで、運動すれば改善するものでもなさそう。
撫で肩でもあるしね。
で、湿布が欠かせないが、遂に湿布が切れてしまった。
悩んだ挙句、サロンパスを購入。
ごく普通のタイプで、とにかく小さい。
コレで大丈夫なの?と不安になるくらい。
ところが、いざ貼ってみるとコレが快適なんだな。
痛みの強い箇所にピンポイントで薬剤が入る感じ。
こんなに快適なら、もっと早くに使うべきだった。
はい、肩凝りレベルならコレで充分。
厄介な痛みは早目に診察してもらうとして、当面はサロンパス様々ですな。