限りなくブラックに近いレッド。

基本、火曜日更新。

電子書籍とiPad mini。

電子書籍の写真集を購入する。

深く考えずに。

目的はiPhoneで見る為だが、相手は写真集。

横向きでなければ閲覧しにくい。

勿論、固定することは出来る。

ただ、iPhoneそのものの使い勝手が悪い。

さて、どうする?

結論はこうだ。

iPad miniを横向きに固定、思う存分写真集を楽しめる状態にした。

見開き状態だと書籍以上に読みやすいし、何より写真が美しい。

多少の不自由さを我慢しても、横向きにしたのは正解だった。

ついでに、あるエッセイ集も読んでみた。

文庫本を開くよりもずっと読みやすい。

やはり時代は電子書籍なのか。

対応する書籍はまだまだ少ないけど、私には有難いツールである。

いっそiPad miniを持ち歩いてみようか。

iPhoneから送信