
限りなくブラックに近いレッド。

基本、火曜日更新。

不在連絡eメール

昨夜の出来事だ。
お風呂から上がり、何気に確認したメールの件名に一瞬ドキッとする。
何しろ差出人が、「ご不在連絡eメール」なのだから。
まず、通販で買い物をした記憶がない。
某アイドルのCD発売日をすっかり失念していたこともあり、果たして何が届くのか?と本気で悩む。
さらに、受信した時刻も遅い。
通常であれば、宅配便の配達は昼間に行われる筈だ。
当然、不在の場合は不在票が投函される。
けれど、帰宅時にはそれがなかった。
さて、コレは何なんだ?
慌てて本文に目を通す。
漸くCD発売日を思い出した。
肝心の中身だが、明日投函予定ですとの予告のメール。
いや、マジでびっくりしたよ。
ということで、CDフラゲ日である今朝。
予想以上に早い時間に荷物はポストインされたらしい。
何故なら、投函の事実をまたもやメールで知ったから。
予めアドレスを登録しているとはいえ、痒い所に手が届くサービスではないか。
唯一気になるのが差出人の名前だが、そういうものと認識すればどうにかなる。
そんな訳で、早速DVDを堪能しましたとも。

あ、肝心の音源はiPod nanoに同期済です。
明日からはトコトン楽しめるぞ。
(それにしても女々しいオトコだよな…)→あくまで一個人の感想です。