徒然なるままに思うことなど。

そろそろブログを整理すべき時期に差し掛かっている。
正直若くは無いし、文章を書く意欲も失せている。
勢いに任せて開設したものの、すっかり放置したままのブログも少なくない。
何故かはてなだけはこまめに更新しているが。
そんな私だが、こっそり隠れ家を作った。
自分だけが知っている場所。
何、普通に公開したところで見つかる可能性は低い。
自ら宣伝するか、はたまたちょっとした有名人になれば話は別だが。
ということで、現状更地ではあるが、どうでもいいことを吐き出す場としてキープすることにした。
問題はブログ名だが、最初の投稿を行う迄には決めておかないと。
ま、今月中にはなんとかするさ。