
限りなくブラックに近いレッド。

基本、火曜日更新。

私の好きな音楽。

予約していたplaybuttonが届いたのは先月末のこと。
前回のモノとは違い、ちゃんとパッケージに入っている。

f:id:ippikiohkami:20160202222740j:image

ただそれだけのことで、テンションはMax!
後は聴くタイミングだけだ。
何しろplaybuttonはノンストップ。
イヤホンを外さない限り、再生が続くのだ。
ということで、休日の今日、散歩の友として持ち歩いてみた。
私が購入した三種類のうち、今日選んだのは12月27日に行われたライブ。
演奏された曲の殆ど(いや、全ての曲だ)が耳馴染みがあり、かつ懐かしさがあった。
そう、私が一番夢中になって聴いた時期のメンバーによる演奏。
楽しくない筈がない。
映像で見られない悔しささえ吹き飛ばすほど、ライブ音源は魅力的だった。
ハイレゾ音源でも聴いてみたい、と本気で思った。
それ以前に対応する携帯音楽プレイヤーが必要になるのだけど。
何れにせよ、今回購入したplaybuttonは私を幸せにした。
9月に予定している里帰りにはplaybuttonを持参することにしよう。
きっとどの音源を聴いても満足出来るだろうから。