限りなくブラックに近いレッド。

基本、火曜日更新です。

音が出ない。

iPod nanoを持っている。
フュージョンを中心に、お気に入りをいれている。
イヤホンなしでは楽しめない点はふまんだが、それでも便利な代物だ。
そんなiPod nanoから音が出なくなった。
再起動もした。
イヤホンも変えた。
一向に改善しない。
困ってしまった。
実はiPod classic用の簡易スピーカーがあり、アダプタを取り付ければiPod nanoでも使うことが出来る。
駄目元で繋いだところ、ちゃんと音が鳴る。
では、原因は何?
修理に出すのが一番なのだが、費用が馬鹿にならない。
新品を買い直すのも違う気がする。
自宅で楽しむものと割り切れたなら気持ちも楽になるが。
取り敢えず、今日の段階では何もしていない。
修理に持ち込むとしても、来週の話だ。
それまでに結論を出せば良い、と己に言い聞かすも何とも切ない。
いや、iPod touchを持ち歩けばどうにかなるのだけど。(オフライン再生に購入しているので、容量にも余裕があるし)
ま、なるようになるさ。