限りなくブラックに近いレッド。

基本、火曜日更新です。

苦い感情。

あるキャラクターが好きで、先日もグッズ購入の為に足を運ぶ。

偶々限定品があり、個数制限がかけられている。

そこに群がる人々の波。

ふと、某アイドルのコンサートグッズを購入する為に列を作るファンの姿が重なった。

ま、私もその一人なんだけど。

でも、こうして冷静に眺めると苦い感情が胸を締め付ける。

薄々感じていたとはいえ、何とも虚しい。

それが人間心理なんだろう。

此処には書けない思いが溢れ、自分が嫌になる。

だからと言ってファンを辞めるつもりはなく、ただ関わり方を考える時期かな、と。

そんなことを考えた、今年の夏休み。

切ないね。

VIA @writing_force

iPodから送信