読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

限りなくブラックに近いレッド。

基本、火曜日更新。

災い転じて福となる

iTunesStoreにて予約していた音源があった。
以前から好きなアーティストのアルバムだった筈だが、いざ配信が開始されると私の感違いだった。
何と同姓同名だったのだ。
厳密にはあるユニット名が日本とそれ以外の国(恐らく英語圏)とに存在しており私が購入したのは英語圏のユニットだった訳で。
流石に落ち込んだが、モノは考えよう。
試しに聴いたところ、私好みのエレクトリック音楽で、聴いていて心地が良いのだ。
コレは有難い。
これを機に他のアルバムも聴いてみたいし、新しい世界が開けたようで妙に嬉しい。
早速iPhoneに放り込み、移動中にでもじっくり聴くことにしよう。