
限りなくブラックに近いレッド。

基本、火曜日更新。

距離感の違い

とあるSNSサイトで知り合った人がいて。
それなりに会話が弾み、それなりに親しくなって。
けれど、それ以上の関係ではなく。
相手がそうであるように、必要以上に自分の話はしないようにしている。
ところが、だ。
相手が考える距離感は私よりも近いらしく、例えば他のサービスで呟いたこともきちんとチェックしていて、それに関する言葉をSNSサイトで投げかけてくる。
悪気はないだろうし、それ以前に深い意味はないだろうけど、正直気持ちの良いものではない。
ということで、そちらのIDはそのまま残して、新たなIDを取得してみた。
ちょっとした愚痴。
他愛のない呟き。
記事にするほどでもない事柄を吐き出す為、私は新たな場所を選んだ。
実際には使っていないのだけど、その気になればいつでも使えるよう、iPhone内にはアプリを入れてある。
元々のIDは旧iPhoneに残してあるから、そちらはそちらで適当に呟けばいい。
あれはあれで、それなりに楽しいのだ。