限りなくブラックに近いレッド。

基本、火曜日更新。

ミーハーでいいじゃないか。

朝一番でジャニーズショップに出向いてみた。
時間的に厳しいかな?と思ったのだが、店内が空いていたので、短時間で買い物を済ませることが出来た。
だったら、自宅に戻ろう。
取り敢えず地下鉄に乗り、到着時刻を確認する。
到着時刻を逆算して、自宅で過ごせる時間を計算する。
どうやら1時間は過ごせそうだ。
ということで、迷うことなく自宅に戻る。
手早く昼食を済ませ、ついでに写真をスキャナで取り込む。
この間、僅か数十分。
気持ちが高ぶっていたせいか、全く疲れをかんじない。
その後仕事に出かけたのだが、自分でも驚くほど気力が漲っていた。
ここ半月ほど、体調が今ひとつだったのに。
そう、私の中のミーハー心が私を元気にしたのだ。
取り込んだ写真を見ながら、自然に顔がほころぶ私。
人から見れば馬鹿らしい行為だが、自分にとっては至福の時。
そういう対象を作ることで気力を維持することが出来るのかもしれない。
そんなことをぼんやり思いながら、今日も慌ただしく仕事をこなした。
うん、何とかなりそうだ。