買い替え検討中

第三世代のiPadを使っている。
普段はWebをチェックする為に。
気が向けば、ツムツムで遊ぶ為に。
ところが、このiPad
途中で落ちるのだ。
最初は手違いと感じていたが、どうやらそうではない。
iPad自体が古くなってしまった。
辛うじてアップデートは行っているものの、そろそろ限界。
真剣に買い替えを検討している。
但し、今ではない。
資金の都合もあって、来年の今頃で考えている。
出来ればiPad miniが希望だが、発売中止となればiPadを選ぶことになる。
とはいえ、こんなに不安定だと時期を早めたくなる。
使い方そのものも考え直さなくてはならない。
尤もiPad miniがあるから何とかなるけど、これも古いからね。
さて、どうするべきかな。