限りなくブラックに近いレッド。

基本、火曜日更新です。

休日だけど、化粧をした。

いけないこととは知りつつ、休日はスッピンです。
日焼け止めすら塗りません。
でも、今日。
ファンデーションを買う予定があったので、きちんとメイクをしました。
自分でいうのもアレですが、ファンデーションを乗せただけで顔が変わります。
身嗜みとまでは言わなくとも、やはりメイクは必要と感じた瞬間です。
気合も入りますし。
それにしても、今時のパウダーファンデーションは凄い。
長年リキッド派の私でしたが、もうパウダー以外は考えられない!
肌の調子さえ整えれば何とかなると実感しました。
ま、それが一番大変なのですが。
何れにせよ、綺麗に年齢を重ねたいものです。