限りなくブラックに近いレッド。

基本、火曜日更新。

まだ動けるらしい。(駄)

思うところがあって、とある場所にあるLOFTに行ってみた。
目的はほぼ日手帳
本体は購入済だが、小物が見たかった。
ところが、時計がわりのiPhoneを見た瞬間、予定が狂ってしまった。
一通のメールが「行動すべき」と告げたのである。
それは、某アイドルのニューアルバム発売の報せ。
既に予約は締め切られており、確実に手に入れるには店頭予約が必須だった。
ということで、急いでLOFTを出て、別の場所にあるCDショップへ。
因みに、地下鉄移動が必要な場所である。
自宅からは離れているが、比較的行きやすいところにその店はある。
で、どうにかこうにか予約は完了。
フラゲが可能な点がありがたい。
それにしても、毎回予約の為だけに仕事帰りに立ち寄る(今日は休日だったので、ちょっと違うが)行動力には我ながら感心する。
一切の躊躇もなく、取り敢えず行動。
優柔不断で、なかなか決断出来ない私には珍しい行動なのである。
内心馬鹿らしいと思いつつも、動かずにはいられない。
案外、更年期特有の症状を和らげてくれる存在なのかも。
だったら、愚か者でもいいや。