
限りなくブラックに近いレッド。

基本、火曜日更新。

現像は一時間後

最近ユニークなカメラアプリをインストールする。
1-Hour Photoというのだが、使い方は普通のカメラアプリと同じ。
違うのはモノクロ写真しか撮影出来ない点と、撮影した画像が保存されるのは一時間後であるということ。
勿論、現像中でも撮影は可。
忘れた頃に確認出来る点が面白い。
例えば、こんな写真。

f:id:ippikiohkami:20140826220703j:plain

たまたま目の前にあったシュシュを撮影したのだが、いつの間にかカメラロールに保存されている。
正直撮影センスのない私だが、これならゴマかせそうな気が。
とはいえ、すぐに確認出来ないのは辛い。
あくまでサブとして使うのが無難なんだろうね。