
限りなくブラックに近いレッド。

基本、火曜日更新。

ゲームに纏わる戯言。

iPhoneではゲームをしない。
そう心に決めていたのはいつの話か。
現在私のiPhoneには三つのゲームが入っている。
LINEゲームのツムツムとポコパン、そしてパズドラである。
うち熱心に遊んでいるのがツムツムとポコパンで、パズドラは魔法石がもらえるイベントがあれば欠かさず遊ぶものの、それ以外はログインするのみ。
嫌いじゃないけど、いつの間にか飽きてしまったらしい。
ところが、そのパズドラに新しいCMが出来たというじゃないか。
正直パズドラの世界観に合っていない気もするのだが、それでも自分が楽しんでいるゲームのCMに大好きなアイドルが出演するとなればテンションも上がるというもの。
問題はCMを見る機会が少ないことだが、何、そのうち何処かで現れるに違いない。
そんな期待を抱きつつ、私は今日もツムツムで遊ぶ。
何だかんだいってもね、ゲームは楽しいのだよ。
バッテリーの消耗さえ気にしなければ。