
限りなくブラックに近いレッド。

基本、火曜日更新。

極めて私的な戯言

ふと思った。

私のiPhoneには無駄なアプリが多すぎると。

そりゃ、可愛いアプリに目がないし、標準アプリでは物足りないものもある。

だけど、メモアプリ一つとっても標準で十分だし、わざわざ購入するものではない。

そう考えたら、色んなことが馬鹿らしくなってきた。

iPhoneだけじゃない。

ここには書かない色んなことが無駄というか、虚しいというか。

恐らく自分の中には「無駄を愛する気持ち」と「無駄を嫌う気持ち」が混在しているのだ。

無駄を楽しむ自分。

そんな自分が嫌いな自分。

どちらも私であり、だからこそ愛おしい。

で、iPhoneの話。

メモアプリ、整理したよ。

手帳アプリは残っているけど。

使い勝手の良いものだけを…と思いながらも、ズルズル使うのだろう。

iPadから送信