
限りなくブラックに近いレッド。

基本、火曜日更新。

シルバーケース

パソコン周りを整理していた時、銀色に輝く厚紙を発見。

いつもならばそのまま処分するが、この日の私はちょっと違う。

実は好きな写真を自由に入れ替え可能なiPhoneケースを持っているが、そのケース用に切り抜いたら文字通り「silver」のiPhoneになるのでは?と考えたのだ。

因みに、直前まで入れていたのは某アイドルの写真。

これはこれで気に入っていたが、流石に誰かに見られた時のことを考えると…ね。

ということで、予め用意されていた型紙にそって銀紙を切っていく。

ボールペンで下書きを行い、その後丁寧に鋏を入れる。

挿入に手間取ったものの、思った以上に美しいケースに仕上がった。

 

f:id:ippikiohkami:20131126224639j:plain

 

但し、派手だ。

iPhone本体はブラックなので、背面とのコントラストが私にはたまらない。

いずれiPhone5sに切り替える際も思い切ってシルバーモデルを選ぼうか?と真剣に考えたほどだ。

(でも、ゴールドモデルを選ぶ予定)

そんな訳で、現在私の使っているケースはきらびやかなsilver。

ちょっと眩しすぎるかな?と思いつつも、当面は手放せそうにない。