気分転換。

久し振りに、髪を切る。

何となくタイミングを逃し、いつしか背中まで伸びていた髪の毛。

このまま伸ばすにしろ、思い切って短くするにしろ、一度バッサリ切る必要を感じていた。

ということで、とある美容室でカット。

自分で言うのもアレだが、バサッと切り落とされた髪の毛を見た時は何だかすっきりしたね。

あんな重いモノ(いや、長いモノ)を持ち歩いていたかと思うと、切って良かったと心から思う。

ただ、いきなりのショートは抵抗があったので、取り敢えずは括ることの出来る長さに。

今後のことは未定であるが、「これだ!」というヘアスタイルが見つかった暁には再び髪を切りたい。

もっとも、本音を言えば「京セラドームのライブ前に、すっきりしたかった」だけなのだが。

さてと、いい加減「funky」ダンスを覚えることとするか。(→腰痛を理由に、全く練習していない人)