
限りなくブラックに近いレッド。

基本、火曜日更新。

限定色のiPod touchへの憧れ。

iPod touchの調子が悪い。

いざとなったら復元すれば済むとはいえ、陰鬱な気持ちになる。

第一、面倒臭い。

経験者ならわかるだろうが、一連の作業だけで数十分はかかるのだから。

(事前にiPod touchそのものを整理しておけば済むのだけど)

そんな時、ふと頭をもたげてくるのが「Store限定色のiPod touch」への憧れ。

現在のブルーも嫌いじゃないが、それと同じ位に好きな色が限定色のレッドなのだ。

尤も、これ以上Apple製品を購入しても…と思う気持ちがある。

新旧iPhoneだけでも2台あるのに、さらにiPod touchを2台にする必要があるのかと言われれば、答えは「No」。

これ以上増やしたところで管理が大変なだけだし、実際に持ち歩くのもiPhoneiPod touchの2台だけだ。

とはいえ、自宅専用のiPod touchがあってもいいかな?と思ってしまうのが私の困ったところ。

16GBもあれば十分だし、好きな音楽を好きなだけ放り込めばいいし…と本気で考えている。

ま、行動に移さないけどね。

仮にiPod touchの修理が必要になったとしても、新しいiPod touchは購入しないだろう。

頭ではわかっていても、未だ未練は経ちきれない。

こういうところが協調タイプなんだよな。(ぼそっ)